急募!ミネロファームで一緒に働いてくれる方

20100119-1263895324

当法人が運営するミネロファームでは一緒に働いてくれる方を若干名募集しています。
「牛が好き」 「酪農に興味がある」 「身体を使う仕事をしたい」など理由は何でも大歓迎です!
年齢は20代~50代まで幅広く募集していますので、ぜひご応募ください。
正社員だけではなく、アルバイトやパートタイムでも構いません。
もちろん未経験者だって夢や情熱があれば飛び込んできてください!
委細面談の上決定します。

また上記のスタッフ以外にも、酪農後継者の方々の研修も同時に受け付けしています。
ファーストステップでいきなり家業に入ることももちろん構いませんが、
一度外で学ぶことが酪農を継続するに当たり、今後ますます重要になるのではないでしょうか。
160頭を超える規模の牧場で多頭飼いを経験することにより、今後の様々な方向性や牛群管理のノウハウなど、幅広い視野で酪農を学ぶことができます。

来たれ酪友! 明日の酪農への第一歩を、ここミネロファームから踏み出そう!

お気軽に お問合せフォーム より申し込みください。

<補足>
遠方の方は、当面ミネロファームのコミュニティセンターでの宿泊・生活が可能です。
男女別の居室(各和室10畳/女性用室は内鍵あり)およびお風呂・洗面室・トイレ(洗浄便座)と、共用の台所・和室・ロッカーがあります。
テレビ・DVDプレーヤー・wifiも完備しており、自由にお使いいただけます。
宿泊費等の費用は頂きませんが、食事は自炊で個人負担です。